
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

ドイツ遠征 2016 No.10

私たちは夕暮れも近くなる頃、次なる桃源郷をめざしFKK Oaseを後にフリードリヒスドルフ駅へTaxi🚕で戻ります。片道10€🙄

 

ちょこちょことお金が飛んでいきます😅

 

f:id:gian_go6:20170213070731j:image

 

フリードリヒスドルフ無人駅からFKK Woldのあるギーセン駅🚉までを目指します😚

f:id:gian_go6:20170213073637j:image

途中に乗り換えもありまして、フランクフルトからだと50km以上離れているのでかなりの移動距離となります🙄

 

1時間国鉄に揺られるとギーセン(Gießen)駅は真っ暗でした・・・

タクシーも直ぐに見つけられたのでFKK Worldへと向かいます。ギーセンの駅が最寄り駅といってもFKK Worldが近い訳でもなく・・・片道25€の道のりです😑

 

f:id:gian_go6:20170213094351j:plain

 

受付で入場料の60€+バスローブ5€を払います

f:id:gian_go6:20170213234845j:plain

そそくさとシャワーを浴びてフロアに出ますが・・・

ブーデーなファランの巣窟でした。。。🐷

 

とりあえず、コーラを注文してソファーに腰掛けます😌

f:id:gian_go6:20170213235115j:plain

 

すると、、、中南米系の嬢がアタックをしかけてきます・・・👾

なかなかピッタリと張り付いてデレ接客をしてくれますが、いかんせん南米特有のボッテリBodyといいますか・・・俺氏の好みじゃないので放流します。👋

 

ふらふらと、フロアが広大なので迷子になりかけます。👀

 

FKK Worldはエアコンががんがんに効いてるのでバスローブが邪魔になります😥

ここは、バスタオルだけで十分ですな、タオルも受付のBBAに言えば何枚ももらえるっぽいですし🙄

f:id:gian_go6:20170214000007j:plain

 

とにもかくにもクソ不味いFKK Worldメシを流し混み😩

FKK Golden Timeだけがレストラン品質のエサを提供しているように思いますな😚

f:id:gian_go6:20170214135811j:plain

トイレで立て籠もります🚻

ドイツのトイレは意外と衛生的なのでいいですな😁

※FKK調べ

 

その後、、、

ブーデー嬢達の営業を受け流しながら、ちょいポチャ程度の嬢を見つけナタリー氏と相談した結果・・・🤔

あの嬢はキョウイチの奈落ですよとお墨付きを頂いたルーマニア出身のビアンカ嬢に30分50€で凸乳😳

f:id:gian_go6:20170214140948j:plain

おっぱいマッサージを堪能したあとNF+92⇒挿入🤤

安定と安心のルー娘。おすすめです❗️ってかFKKって圧倒的にルー娘多いんですよねw😲

 

ちなみにナタリー氏は一番最初に私に営業をしかけてきた中南米嬢のデレ接客に落ちてしまった模様わら😆

 

そんなこんなで終電近くなったのでFKK World を後にすることに、なぜかタクシーの見送りに中南米嬢がバスタオル一丁のお見送りがありw🤣

f:id:gian_go6:20170214142600j:image 

ドイツ3日目はFKK 2店舗を体験できました😌

f:id:gian_go6:20170214142631j:image

1時間30分ぐらいかけてフランクフルト戻ったけどね・・・。

 

ちな、ホテルに戻る途中にヤク中ぽい人に絡まれたのでフランクフルトの夜の治安はアンタライですよー🤤

 

次回はドイツ最終日ですよー💬