
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

アンヘレス 修行 まとめ

  • 航空券

今回はLCCJetstar☆*゚を使用しNGO-MNL間のセール中だったら片道¥5,900円ぐらい~あるっぽい。

ワイは往復¥23,040円+預け荷物15kg¥6,000

 

 

  • トラブル

深夜便で出発予定だったが機材トラブルで12時間ディレイ(゚д゚)

※宿無しの人はワーワーヽ(^Д^)ノ

とクレームをつけたら東横インに泊まれたらしい…。その他の補償はJetstarのバウチャー¥2,000円分がメールで送られてきたのみ。

 

f:id:gian_go6:20161116232714j:image

 

 

  • マニラーアンヘレス TAXI

日系タクシーを頼むと500ペソほど高いが、日本語クソペラのコーディネーターが待機してた(´・Д・)」

ホテルの送迎は3000㌷以下っぽい。。。

 

※バスでも行けるが…難易度は高いのと時間を考えると選択肢には入れれない。。

 

※トライシクル(モタサイ)とジプニー(ソンテウ)には乗らなかった(′・ω・)φ

f:id:gian_go6:20161116172746j:image

 

 

  • ホテル

今回泊まったホテルはCentral Park Tower Resortで安いときだと1泊agodaで¥6,000円 -ぐらいからあるみたい。

 

安宿を選択すると、シャワー🚿のお湯が出なかったり、ゴキが発生するみたい(′・ω・)φ

 

 

  • 食事

ピリピンの食事は不味いと評判ですが…

本当にクソ不味いです。。。

頼みのJollibeeでさえ、、、ピリピン品質(゚д゚)

アンヘレスでいうと、韓国人街なので焼肉屋はあるりますが無難に冷麺とかを食べておいたほうが良いかと。。。

 

 

  • 治安

フィリピンの治安はバンコクよりはるかにスラムチックな街です。

アンヘレスは外国人の街なので、少しは治安は良いと思いますが…ストリートチルドレン物乞いもわんさか居ます。(。-∀-)

※スリなどは多発してるみたいなので気をつけて下さい。

f:id:gian_go6:20161117000924j:image

 

 

  • GoGoBar

 今回は、Walking St.の店しか行きませんでした。。。

Walking Stはパタヤの1/2と言ったところでしょうか(´・ω・`)

 

  1. タイみたいに嬢は番号をつけてないが嬢はIDカード的なのを身につけている。
  2. バージンの嬢は連れ出し不可
  3. ドリンクは120ペソ LDは150㌷程
  4. 嬢はビールかジュースでダラ飲みスタイル
  5. Barfine(Tip)は店に定額支払い
  6. 24h開店してるBarがある

 

まぁ嬢質はバービアとかLKメトロ品質です。

(′・ω・)φ

 

アンヘレスは入乳文化はなさそうなんで、やわらかパイ乙(´^∀^`)

 

GoGo Musicは80年代のロック系の洋楽が多い(´- ̯-`)

 

 

そんな感じで、、、お気に召すでしょうか!?

 

 

タイが飽きてきたら

アンヘレスは面白いかと思います(´・Д・)」

 

ただ、昼にちょいと抜きたくなったときなど

は厳しいですね(›´ω`‹ )

 

 

そんなこんなでまとめとします。ヽ(^Д^)ノ