読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

2016年12月予定(・ω・)φ

雑記

どうも、どうも。(´・Д・)」

 

 

今年もあっという間に師走になってしまいましたね(ง ˙o˙)ว

 

 

最近はアンヘレス編のあとに更新することもなく滞っていましたね。(′・ω・)φ

 

 

実は2016年12月11日~12月18日までAMAZING THAILANDのチケをポチりました(´^∀^`)

 

 

って言っても、今更ねタイランドについてブログで書く事もないんすよね(๑・₃・)y-

 

 

タイブログなんて今は腐るほどありますからね。

 

うちが初めて訪タイした時なんて、Gダイアリーアジアンキングの海外買春本(※現在廃刊)

 

KKさんのブログKKの日記 - livedoor Blog(ブログ)

新羽さんのブログ新虹日報

が頼りだったもんですよ( ´-` ).。oO

 

 

最近は備忘録をTwitterで書いてたのですが…日々のツイートで埋もれてしまうので、12月訪タイは書こうかと意欲的になってる次第です。ε٩( º∀º )۶з

 

 

その後に、9月に渡航したドイツ編🇩🇪を執筆したいなと思っておりまする(੭˙꒳˙)੭

 

 

🌾皆様からのあたたかいコメント待ってます(´^∀^`)