
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

Amazing Thailand納め ~準備編~

2016年中は、かれこれ13回もタイランドに行ってしまいましたな(′・ω・)φ

 

世間一般から見たら完全なキチガイ野郎かもしれないが、人の価値観なんてそれぞれ。やりたいことやってやるのが人生。。。

 

他人は他人、自分は自分なんですよ!

それが答えなんだと自問自答の日々‍\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 

まぁわしは、まだズッポシトラベラーのひよっ子ですよ(′・ω・)φ

 

そんな前置きなんてねー٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

さてさて14回目の訪タイ準備ですよ(′・ω・)φ

f:id:gian_go6:20161204222550j:image

 

2016年12月11日~18日まで7泊8日

移動手段:

クレカのポイント3マソ分をHISの商品券に錬金してTG直行便を¥21,880円で購入(´^∀^`)

 

ホテル:

初日はバンコク泊の宿はイーさんが紹介してくれまして。1泊¥5470円

┏○)) ザース

 

f:id:gian_go6:20161204234354j:image

キングストン スイーツ バンコク -Expedia-

www.agoda.com\_(・ω・`)ココ

 

2日目から3泊パタヤの予定でAirbnbで予約したんすわー。

 

3泊¥9,821円

 

f:id:gian_go6:20161204225138j:image

 

トラブル発生!

 

ホストのダブルブッキング?でキャンセル通知きたー。

 

とりあえず、ホストやりとりしてキャンセルはいいけどウチがキャンセルしたら半額しか戻ってこないやんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 

全額返金なんだから、おめぇーがキャンセルしろと恫喝したら音信不通になった( ¯−¯ )

 

Airbnbヘルプセンターに通報して全額返金への調停中( ¯−¯ )

 

そして別のパタヤ宿とりましたよ。

 

f:id:gian_go6:20161204234815j:image

アットマインドプレミアスイーツホテル -Expedia-

www.agoda.com\_(・ω・`)ココ

このホテルにした理由は洗濯機がついてて、日本のテレビが見えるから(´・ω・)つ

 

 

そのあとの3泊はバンコク常宿でし( ^ω^)

水周りがとにかくキレイで快適な宿。

3泊¥28,800円

 

f:id:gian_go6:20161204234334j:image

アデルフィ フォーティーナイン -Expedia-

www.agoda.com\_(・ω・`)ココ

 

 

そんなこんなで準備完了(`・ ω・´)ゞビシッ!!

またの更新までアデイオス 。。。

 

現在ドイツ編を執筆中(;・∀・)