
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

訪タイ納め1日目 No.3 ~アダムとイブ~

ムササビ氏からの召喚命令で急いでタクって

Sukhumvit Soi4 に向かう(ง ˙o˙)ว

 

タクシーの車中ではJohnny氏が落ち着かない様子でタクシー運ちゃんを恫喝w

 

なんだかんだで渋滞にハマることもなく20分ほどでムササビ氏の元へ

 

ムササビ氏テーブルに食べきれないほどのファラン料理を注文済みw

↑冷めたらマズイやつね*1ヶラヶラ

 

 

ムササビ氏にサツアイさせてもらい、ムササビ氏はジャイも合流するだろ的な雰囲気を出してきますが長丁場な誰得にキッパリ断ります(`・ω・´)キリッ

 

Johnny氏 サーセン(゚∀゚)!!!

 

そして、みんなの庭へ

f:id:gian_go6:20161213125411j:image

 

サンミゲェーを注文しステージをキョロキョロしてると(゚_。)

前回のときにペイったお姉ちゃんにガン見される。←前回の帰国後にお姉ちゃんからのLINE既読スルーしてまして気まずい雰囲気。

 

 

チキンハート私はとにかく視線を逸らす。

ダンスタイムになってもお姉ぇちゃんの立ち位置が私の目の前。。。

 

 

久しぶりにゴゴの店内を見上げた

(視線を逸らしただけ😅)

 

 

お姉ちゃんが他の客に召喚され

そんなこんなでタレントは6人ほど。

 

うちは待ってましたと

以前から営業スマイルを送ってくれる嬢を召喚

(*」>д<)」オォ───イ

 

アナタ ヒサシブリーと日本語のジャブが飛んでくる

(ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

 

改めて自己紹介を…

イヴと名乗り ウチの名前がアダムと答えると…

hahahaと笑いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

 

アナタ ジーニアス naと褒めて頂き。

ドリゴチを許可すると何故かテキ2杯もってやってくる。

 

Nice to meet youだからカンパイ naと飲めや発動

(^ω^;);););)

 

天然乳をツンツンさせてもらったりして会話を楽しむ。

 

そしてイブからアダム! ブンブン mai?

Short 3000Bとたたみ込んでくる。

 

3000Bでホテル来てくれる?

メダーイ! じゃぁ、やり部屋代発生するじゃんと2000Bを提示すると顔を叩かれる( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン!

ニサイマイディーを頂きましたw

アナタ バタフライ 、You know price!!!

 

パイ(Go!) naと2,500Bで落ち着く( ^ω^)

チェックしてやり部屋へ手を繋いでマンダリン側のやり部屋に誘導されそうになり、個人的にはビルボード側の方が好きなのでそちらへ(ง ˙o˙)ว

 

うちがベッドに座ってタバコを吸い出すと脱衣アシスト〇

 

イブ嬢のパーフェクトBodyにポンチ直立

(๑´ڡ`๑)テヘ

 

シャワーをドゥアイで背中までゴシゴシ洗ってくれる。(*´д`)

  

拭き拭きはセルフだた。

 f:id:gian_go6:20161213135121j:image

 

ブンブン凸乳で

小鳥のさえずりチュッ チュッからDK

 

天然パイ乙揉み揉み。

乳イヂリから顔を埋めさせてもらい(๑´ڡ`๑)テヘ

 

NF〇スローブロージョブ

 

92にでホイ濡れ〇

 

騎乗位挿入〇もダイアナ妃(´;ω;`)

正常位で突くも中折れ氏

 

BJに切り替えてもらうも…勃ちわろし(´;ω;`)

 

結局、乳首舐め手コキでFinish( ^ω^)

まとわりつくような手こきで上手やった(*´ч`*)

 

シャワー ドゥワイでゴシゴシしてもらい。

セルフ着衣でチュッチュッしてから、

 

嬢は化粧直し

f:id:gian_go6:20161213140239j:image

 

嬢のホスピタリティを感じた1戦になりました。

スワンナプーム到着から17時間後の1発目

(๑´ڡ`๑)テヘ

 

 

やり部屋前で(ヾ(´・ω・`)バイバイ

 

続きますー。

 

*1:*´∀`