
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

訪タイ納め1日目 No.4

2016年12月 タイ

イヴ嬢との1戦を終えて、、、

レインボー2で呼吸を整えようと思うも

激塩っぽいメンツしかおらぬ。

 

75のスタイルはいいが顔は劣化。

31のホスピ売りにも限界がきた。

18は、、、友達で楽しいタイプ?

 

ダイエットコークを2、3口でチェックビン。

 

レインボー1を覗くといつも通りの日常やね。

メイちゃんが気持ち痩せたみたい( ^ω^)

 

ビューオリがもしR4にいたらBBA連中に埋もれるかもね(′・ω・)φ

 

 

Soi カウボーイに向かう途中にテーメーへ凸

2600Bぐらいだたナタリーの子が沢山いましたな。(′・ω・)φ

 

ふと思ったのは、

テーメーのたすき掛け率高かった( ¯−¯ )

 

みどころなく、お腹もすいたのでテーメーを後にしてソイカウボーイのバカラレストランでカルボナーラゲティーを食べることに。

 

f:id:gian_go6:20161215081450j:image

 

茹ですぎカルボナーラがゲロマズ(´;ω;`)

300Bとかぼったくり過ぎる。

 

カルボナーラを胃袋に流しこんで、バカラ凸乳。

 

嬢が10人×2ってところで収穫を終えて出荷されたのでしょう( `・ω・) ウーム…

 

馴染みのハムスターに久しぶりに遭遇。

ハム>>> アナタ キョウ オンナ イル?

ジャイ>>>居ないよと言うと。

 

f:id:gian_go6:20161215100502j:image

 

セルフで餌(ドリ)を持ってきて、横につく。

※そのシステムなんなんだw

 

久しぶりに会ったのでお互いの近況なんかについて盛り上がる。

 

1時前になり、餌もぎれしたところで

 

ハム>>> オキャクサン イナイ。 カエル na

と私服に着替えて帰っていきましたなw

f:id:gian_go6:20161215083012j:image

 

そんなこんなでJohnee氏がムササビの放流に成功したということで、再々合流です(。-∀-)ニヤリ

 

スティサンの援助カフェ『クルアガーンエン』までタクシーに乗り込みGoogle map を頼りに行きます。

 

 

 

Soiカウボーイから深夜で空いていたので20分ぐらいすかね?

 

 f:id:gian_go6:20161215100602j:image

 

ラチャダー近郊のぽつんと光る援交カフェ

こりゃトーシローじゃわからんべ(′・ω・)φ

 

とりあえず、ママさんにシステムを受ける。

 

Johnny氏とコーラとカオパットを注文( ^ω^)

普通のカオパットが提供される。

 

ここでJohnny氏の迷言。

クルワンプルーン(調味料)について一言。

『これ犬の臭いすっぞ』

 

笑いが止まらないす(*`艸´)ウシシシ

 

コーラをすすりながらママの説明では、

S2500 L5000らしい。

 

5人しか嬢がいなかったので選べーず(′・ω・)φ

 

 f:id:gian_go6:20161215101947j:image

 

Soi6感覚の嬢質かのう。

でも確実にテーメーよりは若いのでロリヲタの聖地やで(。-∀-)ニヤリ

 

えらべーず。なのでテーメーに戻るもCloseで座りんぼのBBAに絡んで。

 

インサニティ凸

f:id:gian_go6:20161215100736j:image

 

いつもに増してゲロ込み。

というか確実に犬客のガウリー雪崩こんどるやないかΣ(゚д゚lll)

 

そんなこんなで、バカルディを飲みつつ、ちょい揺れして1日目が終了。( ¯−¯ )