
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

訪タイ納め3日目

2016年12月 タイ

明け方に寝たので起きたのが

PM2:00頃。。疲れからなかなか動けず。

 

ゴロゴロ。

 

意を決して、シャカリキにごはんを食べにバイクにまたがりブッカオを爆走していたらパタヤ タイの交差点のところで、検問に再度にひっかかり(´;ω;`)

 

 

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!

f:id:gian_go6:20161217115445j:image

 

出頭するも、

パタヤポリス👮もゲロ込みで保釈金払うまでに2時間以上かかると、バービア勤務のブスBBAに聞きき萎え萎え。

f:id:gian_go6:20161217115711j:image

 

警察署のとなりのバービアでコーラをすすりながらバービアのママに愚痴を聞いてもらっているとあっという間に2時間経過…|・ω・´)

 

保釈金を払い。バイクを取りに戻ったら…レッカーされたみたいでデパシット近くの僻地まで飛ばされる😢

 

シャカリキランチを諦めて。。。

ジョムティエンの方だったので

『キンナリー』に凸

f:id:gian_go6:20161217120226j:image

 

 

 

奥のソファー席を陣取って、Hot Cafeとナッツを注文してSNSを更新φ(・ω・*)

 

f:id:gian_go6:20161219215552j:image

 

営業に来た、劣化版加藤夏希

Pick Upしてやり部屋in

 

f:id:gian_go6:20161219220340j:image

 

キンナリー嬢は年増かつファラン仕様でエロいんすわ(^ω^;);););)

 

シャワーちょろちょろドゥアイ

から濃厚Fuckで疲れを癒す( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

 

1000B渡して。

足取り軽くバイクをぶっ飛ばしジョムティエン最果ての地

プーペン』へと向かう。

 f:id:gian_go6:20161219220958j:image

 

 

 

Johnee氏から蟹ディップがアロイと聞いていたが名前がわからなく…

 

店員に進められるがままに、蟹をチョイスさせられる(^ω^;);););)

 

それにカオパット(炒飯)を2品注文。φ(・ω・*)

 

 f:id:gian_go6:20161219223337j:image

最初にカオパット登場≧[゚∀゚]≦

 

名物が『プーロン』だと判明し

謎の名物を追加注文(σ゚∀゚)σ

 

続いて水槽で選んだカニ登場≧[゚∀゚]≦

f:id:gian_go6:20161219223642j:image

 

わい、ちっちぇーヤツって店員に言ったのに…3匹も水揚げしやがった(´;ω;`)

 

この時点で財布:(´◦ω◦`):ガクブル突入。

 

謎の『プーロン』を頼んだことを後悔Σ(゚д゚lll)

 

満を持して『プーロン様』登場|・ω・´)

f:id:gian_go6:20161219224129j:image

 

あれ?イメージちがくない?

 

ココナッツミルクベースのソースにカニの身がふんだんに入っててアロイやないかΣ(゚д゚lll)

 

うちはニッノイ ココナッツ嫌いやから

カニだけ救って食べます( ¯−¯ )わら

 

これ、タイ飯行ける人ぜったいに好きやわーっていう味ね。

 

お腹を満たしてガクブルの会計が

お値段以上な訳で(σ゚∀゚)σ

 

f:id:gian_go6:20161219224746j:image

 

こりゃパタヤ在住の人の誰もが知るレストランなんだと実感しました(๑´ڡ`๑)♡

 

チェックビンを済ませてWSにいきます(ง ˙o˙)ว

 

f:id:gian_go6:20161219225033j:image

 

Happy→バカラ→パレス→スカイフォール→エンジェルウィッチをクルージングするも

。。。o(゚^ ゚)ウーンという内容。

 

※アンナ嬢の生存確認。

激太りと腰に墨が入っておりましたな。

※パレス156はロリヲタ必見

 

G-spotで本人曰くバンコク在住の

短期参戦してるコヨーテをペイ(σ゚∀゚)σ

23時過ぎにセミロング4000Bでペイ。

 

センタンに映画を見に行くことに。

f:id:gian_go6:20161219225948j:image

 


映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』新映像

 

英語がむずかしくて理解に苦しんだが

登場するモンスターが可愛かった(*`艸´)ウシシシ

 

タイの映画館は安く2人で

280Bと健全デートにおすすめ*1

 

 そのあと、宿にもどってスパーン(σ゚∀゚)σ

かと思ったら、寝ろといわれて謎のマッサからの乳首舐めで立たされゴムFからの騎乗挿入。

 

小鳥のさえずりチュッチュしかさせてもらえず…

 

正常位で突いてるとゴムがとれて、

嬢がつけ直そうと必死になる(^ω^;);););)

 

f:id:gian_go6:20161219235353j:image

(イメージ画像)

 

15分ぐらい試行錯誤され再度、装着して発射

( ^ω^)

 

f:id:gian_go6:20161220003731j:image

 

お嬢様を見送り。

 

 

3日目終了ネムイ...(〃pД-)。O○

 

*1:`・∀・´