
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

訪タイ納め4日目 No.1

パタヤラストナイトの朝を迎えます。

この日は朝からお素人嬢様と、

おデートの約束をしております(*`艸´)ウシシシ

 

少し前からパタヤ『湯の森』という銭湯が出来たということで、バイクを走らせます。

 

f:id:gian_go6:20161220133226j:image

 

 

WS近くや皆さんが泊まられるホテルからはバイタクで片道100Bほどで行けると思います。

Google mapを見せながらデパシットロードと伝えるといいかも?です(。-`ω´-)

 

 f:id:gian_go6:20161220133257j:image

新築ほやほやです(σ゚∀゚)σ

朝9:00からの営業ですが、、、8:45分に到着してしまいましたが入れてもらえることに(^ω^;);););)

 

f:id:gian_go6:20161220133544j:image

エントランスで受付をします。

銭湯だけの利用は450B 時間無制限。

 

f:id:gian_go6:20161220133732j:image

ここは休憩所みたいで、

ドリンクは有料っぽかったですΣ(゚д゚lll)

 

f:id:gian_go6:20161220133842j:image

仮眠室も紹介してくれましたー( ^ω^)

 

f:id:gian_go6:20161220134008j:image

 

ここで、施設をフラつくための浴衣とバスタオル等をもらいます。

※バスタオルと浴衣と使い捨てパンツは入浴料に含まれてます。

 

釜店員にあれこれ教えてもらい、

さっそく真っ裸になって1番風呂です(*`艸´)ウシシシ

釜店員曰く、使い捨てパンツを渡されますが、真っ裸での入浴も可能だと(^ω^;);););)

 

f:id:gian_go6:20161220140608j:plain

 

客は誰もおらず、貸切状態で1時間ほど銭湯を楽しむ(*´д`*)ハァハァ

 

風呂を満喫したあとは、

おデートのためお嬢様をPick Upしてヒルトンのドリフトにて風呂上がりのプクイチ

f:id:gian_go6:20161220135156j:image

f:id:gian_go6:20161220135233j:image

 

屋外のソファー席に行きたかったのですが…ソファー洗浄日で屋外は立ち入り禁止でした。。。o(゚^ ゚)ウーン

 

あとは、店員さんにいつもご利用ありがとうございますと言われ、、、お嬢様にここ頻繁に来てるの?と尋問になりかけました(^ω^;);););)

 

お嬢様がセンタンでWindow Shoppingをしたいというので付添い…

 

化粧品売り場でディオールの香水『シャドール』がお気に入りなのとアピられ:(´◦ω◦`):

 

空港の免税のが安いからとスルー( ¯−¯ )

 

続いて、アクセサリーと衣類関係を物色…6000Bほどするやつをえぇなぁーと仰りますが(^ω^;);););)

f:id:gian_go6:20161220141727j:image

みるだけ na( ¯−¯ )

 

H&Mのセールでお気に召したものがあり、懇願されてタンブン(´;ω;`)

f:id:gian_go6:20161220142227j:image

 

下着屋に連行されたときには、風呂上がりということもあり、眠気max😴💤

f:id:gian_go6:20161220142404j:image

 

下着に囲まれてウトウトしてたら嬢の買い物終わってた(^ω^;);););)

 

ショッピングが終わり、お嬢様が夕方までお仕事ということで送り届けて法隆寺🙏😬

 

後編へとつづきます(σ゚∀゚)σ