
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

訪タイ納め4日目 No.2

お嬢様ショッピングが終わり、夕方にムーカタの約束をさせられ…一旦嬢とお別れ。

 

PM2:00

微妙にお腹がすきましてな、ビーフイーター行くも16:00からでクローズ(^ω^;);););)

 

ビーフイーターからお隣の

『Patrick's steakhouse』

f:id:gian_go6:20161220154919j:image

 

メニューの中にあるレコメンド品から

フィレ肉と海老のコラボメニューをチョイス( ^ω^)

f:id:gian_go6:20161220155120j:image

 

これに、ガーリックトーストをつけて

740Bとは、ビーフイーターよりもお値打ち(σ゚∀゚)σ

 

お腹を満たしすぎて、、、夜のムーカタをキャンセルする理由を考え始める🤔💭💭💭

 

 

お腹を満たしたところで、WS裏のアラブ街を彷徨ってたら偶然にヤーバー屋を発見💡

 

f:id:gian_go6:20161220155536j:image

 

煙をもくもく吸いながら、

店員のビルマー兄ちゃんと談笑( ^ω^)

 

日本人はほとんど来ないとのこと(σ゚∀゚)σ

煙らすこと1時間で切り上げ。

 

フットマッサージを堪能(๑´ڡ`๑)♡

f:id:gian_go6:20161220155830j:image

Pattaya Avenue前とゲイタウン横に位置するんですが、ここのマッサが何故かお気に入り。

 

ソファーがふかふかなんすよねー。

f:id:gian_go6:20161220160229j:image

なぜかここのマッサは混んでる|・ω・´)

 

約束のムーカタの時間なのでお嬢様の元へ

つまみ食いして、お腹いっぱいになったと伝えるとムーカタキャンセルでお嬢様の夕食を買いにブッカオマーケットに連れ出される(^ω^;);););)

 

 

生きたコウロギ?的な

モノが売っててガチびびり(´;ω;`)

 

ここで、ちと用事があるからWSで人と会ってくると脱獄(σ゚∀゚)σ

 

f:id:gian_go6:20161220161102j:image

トンシアスパークをKing cafe でスッキリさせてバカラでこの日はジュリアンとドゥアイ(^ω^;);););)

 

数店ホッピングしてると、招集令状が届き嬢をお迎えにあがり、宿でまたーり。

 

深夜におなかが空いたので、再度、脱獄して3rd Roadのシャカリキらーめんでがっつり😋

 

f:id:gian_go6:20161221005554j:image

 

f:id:gian_go6:20161221005802j:image

 

帰ったら、0時過ぎだったが、お嬢様は眠られていたのでコッソリとベッドに潜りこむ(^ω^)

 

やっぱり、健全ライフもええなぁ( ^ω^)

そんな4日目終了。。

 

次はパタヤからバンコク戻りまーす(σ゚∀゚)σ