
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

訪タイ納め5日目 No.1

2016年12月 タイ

0:00過ぎに寝付いたということで

朝7:00頃むくり😁

 

お嬢様を襲うと…メンスー🙅

 

アンヘレスでの教訓として…絶対に掛け布団とシーツは汚させなと胸に刻んでおりまして。

 

まずは掛け布団を撤去(ง ˙o˙)ว

バスタオルを半分に折って2枚被せる(ง ˙o˙)ว

 

流血デスマッチの開始やでー🤐

2ヵ月振りの相性の良いブンブン嬢なんで濃厚でした😊

 

流血もタオルだけでニッノイで済んだ🤕

 

お嬢様はまったーり日光浴😘

f:id:gian_go6:20161222033415j:image

 

10:00にホテルをチェックアウトして

お嬢様の仕事場へ送迎し🏍

 

暇になったので、コスパ最強のSoi ハニーを覗いてみると。BBA多しの中に

1〇歳 ボジアからの出稼ぎ嬢にin😅

 

マッサはオイルを塗りたくるだけだったが、スパンはマグロ🐟ちゃんだが締まりは良かった😋

マッサ200B ブンブン1000B🙈

 

f:id:gian_go6:20161222125316j:image

マイクショッピングモールに行くもまだオープンしておらず、コーヒーをすすって待ちます

 

 

 

f:id:gian_go6:20161222125418j:image

カフェモカ+ホイップクリーム追加☕️

f:id:gian_go6:20161222034344j:image

 

なぜかって?みんな大好きフェイシャルエステ

『Takashi Tokyo』マイクショッピングモールの1Fにあります。

 

f:id:gian_go6:20161222122226j:image

 

鼻の角質とフェイスエステでつるつる。299B

 

 初めて角質取りの施術を受けたときは、自然と出てくる涙が止まらなかったのですが数を重ねるごとに痛みに慣れてきますね😁

 

お肌がとぅるとぅる😊になったところで、グルメ写真家氏とランチ😋🍴をご一緒する約束をしてたので(ง ˙o˙)ว

 

ヒルトンホテルの『Edge』

f:id:gian_go6:20161222122852j:image

 

天気もそこそこ、よく風もあったのでテラス席でまったーり😁👌

f:id:gian_go6:20161222123025j:image

 

この日はアジアンブッフェでございました😋

※曜日によってメニューのコンセプトが変わります。土曜日はシーフードでおすすめ👌

※日曜日はサンデーブランチ価格なので、お高くなりますのでご了承ください。

 

f:id:gian_go6:20161222123258j:image

エビのカクテルがあったり😁

f:id:gian_go6:20161222123354j:image

サラダバーにお寿司などなど😋

f:id:gian_go6:20161222123446j:image

デザートも種類が豊富です🍰😙

 

ブッフェセンスが、皆無な私のチョイス😅

f:id:gian_go6:20161222123638j:image

 

デザートもがっつり召し上がります😜

f:id:gian_go6:20161222123750j:image

 

ブッフェとお水を頼んで700Bほどでした😊👌

コスパよろし😘

※ドリンクは別料金です😊

 

グルメ写真家氏と食事の話しや旅行での楽しみ方なんかについて会談を2時間近く楽しませていただきました。😁🙏

急遽、お会いさせて頂くことになり本当にありがとうございました😊

 

バンコクへ向かうのでレンタルバイクを返却しお嬢様と合流してホテルでバンコク行きTaxi🚕💭

 

お嬢様にチュッチュッして😘

f:id:gian_go6:20161222125555j:image

バンコクに向かいまーす。😎