
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

訪タイ納め5日目 No.2

2016年12月 タイ

パタヤからバンコクへは2時間ほど

朝の起床が早いこともあってタクシーの中ではウトウトしてるとランカムヘンで高速を降りてSukhumvit Soi55→Soi49と🚕💭

定宿の『Adelphi 49』にチェックイン

f:id:gian_go6:20161222142146j:image

リビングルーム😁

f:id:gian_go6:20161222142212j:image

ベッドルーム😴

f:id:gian_go6:20161222142255j:image

バスルーム🛁

f:id:gian_go6:20161222142416j:image

すべてが完璧やね(๑´ڡ`๑)♡

これで7000円ぐらいだったら泊まりたいところ😊👌

 

荷解きをすませて、先にバンコク入りしていたスネ夫氏が風呂探索しているということで、夕方に『Plaza Entertainment Aqua』で落ち合うことに😁

 

かねてから、ローカルチックなことをしてみたいと思っていたのでスクンビット川?のフェリーを使ってPlazaに向かうことにした😁

 

宿からタクシーで宿近くのフェリー乗り場のあるSurao Ban Donまで片道35B

 

f:id:gian_go6:20161222143524j:image

ドブ川のフェリー乗り場。

f:id:gian_go6:20161222143624j:image

フェリーがゲロ込みやないか🙄

f:id:gian_go6:20161222143734j:image

見おう見まねでPlaza方面の船に乗ってみた😅

 

乗ると、船員がお金を徴収にくるので適当にアソークといって20B渡したら10B返ってきた😂

 

f:id:gian_go6:20161222144003j:image

ローカルな景色を眺めながら、MRTぺチャブリー駅周辺まできたので下船して。

 

モタサイでPlazaへ

f:id:gian_go6:20161222145419j:image

エントランスでスネ夫氏との再会。

Aquaのある上階へあがり

女の子はがっつり揃っていた。

 

でも、うちらは私情についてを2人でベラベラと喋っていると女の子が捌けていく😰

 

うちが最初May J似に入りたいとスネ夫氏に告げると…

f:id:gian_go6:20161222151056j:image

スネ夫氏は妥協して偽乳系ミステリアス嬢をチョイスしたいと…

 

だが2人とも散らばってしまった後だった。

 

なんとかコンチアに呼ばせて、アレキの提案はなく、別々に混浴することに😋

 

May J氏は23歳のちょいぽちゃ体型。

ほぼタイ語オンリー😅

 

f:id:gian_go6:20161222152718j:image

 

お風呂サービス中もよく笑い、良く話してくれた。

ブンブン前のマッサもGood👐

濃厚かつガチ感のあるブンブンで満足できる内容だった😘

 

ブンブン後も2人でいちゃいちゃしながら話しに夢中になっていると、スネ夫氏が上がって宿に戻るということで、やっとこっちはシャワーを浴びてLINEを交換してスネ夫氏に遅れながらMay J嬢から上がった😅

 

スネ夫氏が宿に戻っていったので、Soi Cowboyで再度合流することになり、

 

f:id:gian_go6:20161222155913j:image

 

オールドダッチでアイスコーヒーと名物カレーソーセージを食べた。😋

f:id:gian_go6:20161222160021j:image

 

スネ夫氏と再合流し安心と安定のバカラに入店。この日もゲロ込みであった。

 

古参の嬢にドリンクをたかられていると、最近、仲良くさせてもらっている嬢が睨みつけてきた😰

 

古参の嬢を放流し、仲良し嬢を呼んで事情説明し、最近どう?なんて話した。

 

嬢は田舎に帰ったから太ったと…

太ったんだったら巻き髪にしたら余計太く見えるよ😜なんて言うと嬢は膨れっ面😙

 

かわえぇのう😊👌

 

そんな、やりとりがあり…

 

ほどなくして中東氏が懇意にしてる

嬢がダースベイダーのテーマにのって登場😩

 


Star Wars - Imperial march

 

 サバイディーマイ? 飲むna!

とドリンクを勝手にもってくる😩

 

しまいには、ママを見つけるや、MaMa 飲む na! そこ、わし関係ないで😡

 

f:id:gian_go6:20161222161555j:image

 

生粋のバカラ愛とかいうやつなんすかねー😩

 

続きますよー。φ(`д´)カキカキ