
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

訪タイ納め8日目 完結

お嬢様と1晩で発3して😘❤️

 

お嬢様に手伝ってもらい慌ててパッキング💦

 

昨夜から、にわかにディレイの噂があり

起きたらメールが来てて3時間ディレイが確定する😲

 

f:id:gian_go6:20161227075128j:image

 

逆にディレイしてなかったら寝過ごしてたかも😱なんて思いながら、滞在時間が伸びたとポジティブシンキング🙄

 

8時過ぎにお嬢様は渋滞するからと…お帰りになられる👋😅

 

最終準備をして、機内食は嫌いなので宿の朝食をがっつり取っておく。

f:id:gian_go6:20161227075445j:image

 

www.tripadvisor.jp

※ちなみに、朝食会場は昼から夜にかけてはオシャレなカフェ&Barです。

 

ウシジマくんとは偶然にも同じ便なので、ちょっと早めにシーシャ屋で合流して、シーシャをやりながら旅を振り返る😢

 

帰国するんだなと実感。

 

ちょうど出発寸前にスネ夫氏が見送りに来てくれて、出発までちょい話しこむ。

 

なかなか空港行きのタクシー🚕💭が捕まらず…悪戦苦闘。

 

なんとかタクシーを拾い、現実への玄関口スワンナプームへ✈️

f:id:gian_go6:20161227080504j:image

 飛行機出発まで1.5時間

タバコを吸いだめしてチェックイン。

 

f:id:gian_go6:20161227080643j:image

手荷物検査から激込み。

手荷物検査を通過した時にはチケットに記載されている搭乗時間😨

 

当然にイミグレーションも混み合うわけで、エスカレーターの制限をしていた。😨

 

f:id:gian_go6:20161227081118j:image

 

とりあえずイミグレーションのエスカレーターを下り、ウシジマくんとオロオロ😰しながら俺氏が立ち上がり空港職員に詰め寄るも相手にされず…。

 

意を決して、時間がないから割り込みさせてくれと訴えかけても…なんだコイツら的な視線を浴びる😢

 f:id:gian_go6:20161227222205j:image

偶然、やさしいファランの姉ちゃんにカットインさせてもらい最後尾から4番手ほどにJump Up💦カルフォルニア出身ぽい姉ちゃん、いまでも感謝してる🙇

 

自分の番が近くなった頃、ウシジマくんが出国カードがないとか焦り始めるも出国カード見つかる💦

 

自分の番のイミグレーションで、他の人の3倍ぐらい審査に時間がかかる。

 

なんやねん😱

 

ウシジマくんと共にイミグレーションを通過すると…

ウシジマくんがファイナルコールですと絶叫しながら走り出す😭😭😭

 

当然のことながら、置いていかれる俺氏😢

 

なんとか、ゲートまで辿りつき沖止めのバスへと乗車🚎💭

 

3席独占のクソノミーフラットで帰国の途へとつく。

 

 

完結。

 

 雑文に閲読していただき、感謝します😬

年末年始は更新をお休みさせていただき、年明けから9月に渡航したドイツ編を更新できたらと思っております。

 

皆様、良いお年をお過ごしください。┏○ペコ