
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

ドイツ遠征 2016 ~プロローグ~

2016年9月初旬になにげなくExpediaを眺めていた。それは訪タイ病が末期症状を迎えてた頃だ…( ˘•ω•˘ ;)

 

その頃は毎月のようにバンコクへ通っていて、時が訪れたのもバンコクの定宿のテラスでインスタントのコーヒーを飲みながらTwitterブラウジングしていた(๑・₃・)y-

 

昨年末から、ふとしたことがきっかけでDMを交わす間柄になったツイ界隈では誰もが知るナタリー信者のナタリー氏のドイツ🇩🇪行きに関するツイートが流れて来たのだ。

 

それに興味をもちその場でExpediaで検索してみるとバンコク🇹🇭経由で7.5マソでドイツ🇩🇪行きがあるではないかレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

 

夢のヨーロッパが10マソ切って行けるなんて神チケットやないかε٩( º∀º )۶з

 

その場でナタリー氏に日程の詳細についてのDMとぜひ御一緒させていただきたいという旨の思いを込めてDMを送信(′・ω・)φ

 

ナタリー氏の旅程は…
  1. フランクフルトのFKKに行く。
  2. ブンデスリーガを見に行く。
  3. デュッセルドルフのFKKに行く。

 

という、旅程に全て乗っからせて頂いた。(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

 

 

急展開でドイツ🇩🇪行きがきまった訳で、あたふた状態で準備ですよ。