
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

ドイツ遠征 2016 No.3

ジャイ宿前でタバコをふかしていると(#゚Д゚)y-~~

革ジャンを身に纏った麺がナタリー氏であった。DMを始めて9ヵ月感動の対面である。

 

これまでお会いしたスパンヤオ達は10人10色に逝かれた方たちだったがナタリー氏もそれを感じさせなかった。※褒め言葉(´^∀^`)

 

立ち話もなんだということで、近くのカフェに移動してプクイチ(´・∀・`)

f:id:gian_go6:20161204172128j:image

 

お会いして早々にナタリー氏にはフランクフルトでのトラブルの愚痴を聞いてもらい。

翌日にブンデスリーガを見に行く話しになった時に自宅にサッカーのチケットを忘れたことに気づく*(^o^)/*

 

やらかしてしまったぜ。

紙くずに消えた1マソのチケ(ㆀ˘・з・˘) 

 

 さっそく真っ昼間からオープンしているドイツ随一の設備を誇ると評判のFKK Goldentimeに向かうことに。

 

 ゴールデンタイムまではデュッセルドルフから50kmほど離れており、オランダ🇳🇱のフェンローという町の近くです。

 

電車でDüssldorf HbfからBreyellまで向かいます。17€ 約1時間

 

f:id:gian_go6:20161206183607j:image

 

 電車に揺られること1時間。。。

f:id:gian_go6:20161206183840j:image

ずーーっと北海道の田舎道みたいなのが続きます!正直、15分で景色は飽きました(´・ω・`)

 

でも、でも、のどかな景色が続くので長旅の疲れも吹っ飛ぶくらいリラックスできます( ‘-^ )b

 

そんなこんなでBreyell駅に到着早々にTaxiを見つけて猛ダッシュεε=(((((ノ・ω・)ノ

※Breyellにはタクシーが少ないらしい。

 

 

 

 タクシーで10分ほど🚕

右側通行に慣れず車酔い。

俺氏三半規管弱し😭

 

そんなこんなでFKK Golden Timeに到着。

そこには屈強なセキュリティが2人たってて写真を撮るのをためらうくらい😎

 

f:id:gian_go6:20170117222539j:image

 

鉄格子のFKKってアンタライやで😭

 

次回につづく。。。