
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

ドイツ遠征 2016 No.4

 

f:id:gian_go6:20170118184342j:image

Golden Time の鉄格子を開けてもらうと受付があり。

 

おばちゃんから”初めてなの?”と聞かれYes!🙄と答えると入場料は65€ねと言われる。

 

支払いを終えると、おばちゃんがアンナ嬢を呼び寄せてアンナ嬢からバスローブとバスタオルを受け取りロッカー&シャワールームまでアテンドしてもらいます。

 

ここでも屈強なセキュリティ兼お掃除係おるやーんとか思いながら…真っ裸になってシャワーへ😆🚿

 

ロングフライトからのシャワーは格別ですな😆

 

お湯の出よかったが、置いてあるシャンプー&ボディソープの泡立ちわろし😒

常連ファランはMy SOAPを持ち込んでました🙄

 

シャワーを終えてメインルームに三┏( ^o^)┛

ファランのBBAがぎょうさんおるで🙄

 

f:id:gian_go6:20170118223039p:plain

 

とりまカウンターでコーラを注文🍹😁

飲み放なんでカウンターで一気して2杯をもらって店内をぶらつくと。

 

駐在系イープン御仁がポツリとケータイをいぢってる。あとは常連ファランばっかりやで😒

 

ソファーでぼぉーっとしてるとBBA連中に営業をかけられますが適当に対応するとさぁーと引いて行きます🤔

 

屋外へちと覗いてみようと外へ

f:id:gian_go6:20170118213143j:image

開放的な景色でこの場所に来れたことを幸せに感じさせます😘

とりまブッフェ形式の軽食をむしゃつきます。

f:id:gian_go6:20170118213507j:image

 

軽食をむしゃついてるとファランとドブスがソファーでブンブンおっぱじめます😒

 f:id:gian_go6:20170118224014j:image

 

 長旅の疲れからか…

ソファーで小一時間仮眠をとって身体が冷えます😢

f:id:gian_go6:20170118224442j:image

 冷えた身体をサウナで温めに行くとジャグジーでくつろぐナタリー氏がパツイチしたと報告を受ける🙄

 

f:id:gian_go6:20170119210317p:plain

 

 

サウナで身体を温めたので嬢を物色するも…BBAばっかり…しいて言うなら施設を案内してくれたアンナ嬢だったがイープン御仁が入ってたのを見てしまったし🙄💭ゥーム

 

 日も傾いてきて・・・嬢探しに焦りを感じます。

バーカウンターで細身の奈落を発見

勇気を出して一緒に少し喋らない?と声を掛ける。

 

22才ルーマニア出身の金髪ジュリアたそ。

ナタリー氏もなかなか可愛いですね・・・

前から居ました?とお墨付き😙

 

ジュリアたそに即ペイ要請を受け、心は折れかけたが・・・

ポンチはびんびんやで😋😋😋

 

ジュリアたそに着いて行くとコテージ風のヤリ部屋

f:id:gian_go6:20170119211305p:plain

 

思いのほかキレイなヤリ部屋。

むしろ、宿泊できるのであればココでも問題ないと思ったほど・・・

f:id:gian_go6:20170119211734j:plain

ナチュラル巨乳のジュリアたそ 😊

 

ヤリ部屋 in おっぱいプレイを楽しんだ後、DK◯ N尺◯ 92◯

騎乗位⇒正常位も大穴妃💦

正常位からのチクビ舐め+玉袋ワサワサで無事に発射😊👌

 

22才の小娘にBaBeって呼ばれたんですけどね😏

 

パツイチを終えてサウナで温まりディナーの時間になったので特製ハンバーガーをパクり😋

f:id:gian_go6:20170119213606j:image

 

夕暮れの時間になったので、シャワーを浴びて FKK Golden Time を後にします🐾

 

FKK GoldenTimeにはTaxi🚕がいて、直ぐにBreyell駅まで送ってもらう。

片道5€😬👌

 

Breyellは夕暮れの無人駅となってました😅

f:id:gian_go6:20170119214315j:image

 

つづくよー😁