
ジャイアンの備忘録

※不定期更新 iPhone or PC 閲覧推奨

ドイツ遠征 2016 No.7

2016年09月ドイツ

Twin Bedの片方にスーツケースを広げて軽く荷解きを済ませます。

 

シャワーで汗を流してから、以前バンコクで購入した偽物のドルトムントのユニフォームを着て、その上からパーカーを羽織りますが寒い😨

 

ナタリー氏は更に薄着でモノホンのユニフォームとオフィシャルマフラーというよそおい👕

 

ホテルでTaxi🚕を手配するもホテルが改装中⚠️のためTaxi🚕を見つけるのに手を焼く😥

 

そうこうしていると、手配したtaxi🚕と思われる車に乗り込む😅

f:id:gian_go6:20170206050949j:image

 

10分足らずで試合会場のVolkswagen Arena⚽が見えてきます👀

 

片道15€ほどを払うとスタジアムです😁

 

f:id:gian_go6:20170206222827j:image

 

わりとコンパクトなスタジアムでしょうか?🤔

 

f:id:gian_go6:20170206222959j:image

 

Kickーoffまで3時間前で何もやってませんでしたのでスタジアムをぐるーっとウォーキング🚶🏻

 

自宅に観戦チケットを忘れてきてしまったので、チケット売り場を探すも、まだやってません😥

 

ダフ屋の兄ちゃんから買おうとするも席と価格に見合ってなかったので断念😩

 

当日チケを発売するとかいう情報を得て、チケット売り場に並びますが、、、

 

ナタリー氏の座席ブロックは売り切れだったのでメインスタンド側の優良席を70€でgetf:id:gian_go6:20170207002054j:image

 

※自宅に忘れてきたチケットだと奇跡的にナタリー氏と隣の席だったんだが😥

 

チケットをGetしても、まだ時間があります🤔

 

オフィシャルショップ👜を眺めたりして時間を潰しますが、それでも時間があります🤔

 

そうこうしてるうちに露店が開いてフレンチフライ🍟を購入😋

ソースを乳搾り的に絞ってかける機械の感触がたまらんかった🐮

 

ナタリー氏がゲートを通過し席に入ると…

 

自分のゲートを探すが…なかなかな見つからず😢スタジアム外周を彷徨います😭

 

ようやく、それぽいゲートを通過し席までの階段を登っていると、、、

f:id:gian_go6:20170207002029j:image

ぞくぞくと客が逃げるように出ていきます😵

よーくアナウンスを聞くとテロ的なことを言ってるので3/4登った階段をダッシュで降ります😭

f:id:gian_go6:20170207005746j:image

初めて見たピッチの雰囲気が非常口という⚠️😅

 

f:id:gian_go6:20170207010035j:image

テロ騒動もひと段落ついて、もうひと迷いしてから自分の席に着席です👀

 

Kick-off開始までふらふらしてビールとプレッツェル?的なのを買い込みます😋

f:id:gian_go6:20170207010401j:image

 ナタリー氏はアウェイのこの群れの中にいます👀

f:id:gian_go6:20170207204930j:image

 

 やっとの思いでKick-off⚽️

 

 f:id:gian_go6:20170207230044j:image

ドルトムントの攻撃が爆発しオバメヤンの2GOALも見れました👀

f:id:gian_go6:20170207231105j:image

f:id:gian_go6:20170207231730j:image

ドルトムント快勝の試合でした😙

 

試合後はドルトムントを長年支えたグーバCall📢なんかも見れました😁

f:id:gian_go6:20170207232117j:image

 

ずっと試合中からケータイの電波が悪くナタリー氏と連絡が取れなくなり、、、

待ち合わせに難航するも、やっとの思いで再開😅

 

タクシー🚕探しに難航する…駅で閉店ギリギリのマック🍔を持ち帰り。

 

ホテルのbarでナタリー氏とサッカー回顧をして充実の1日が終了🙄

f:id:gian_go6:20170207232754j:image